*《グルメ》北海道に来たら是非行ってほしいランチ♡ | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 ♡ ご訪問ありがとうございます ♡

 よかったらフォローしてくださいね♪

 ★アメトピ掲載記事→ こ ち ら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています♪

下矢印ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

 
おはようございますチューリップオレンジ
昨日は久しぶりに雪が〜滝汗
春〜〜〜コスモスが来た〜〜〜って浮れてたのに
冬に戻ったみたいな寒さでした汗
みなさま、体調崩さないように…。
 
 
image
 
先日…
結婚記念日で…
今年は何かと出費が多くゲッソリ
恒例の温泉食べまくりツアーはガマンあせる
前々から行ってみたかった
 
 
 
……に連れて行ってくれましたウインクラブラブ
 
 
ちょうど、こちらの小学校の卒業式の日だった事もあって
店内には袴姿の可愛い女の子がいたり
家族連れが多くとても賑やかでした音譜
 
 
人気の「農村レストラン」
平日にもかかわらず
30分くらいでしたが待ち時間がありました。
(土日祝なら1時間待ちらしい汗)
 
 
…待ってでも食べる価値があるくらい
北海道の大地の恵みを満喫キラキラ
全てのものが美味しかったですラブラブ
 
 
くるるの杜
    北海道北広島市大曲377-1
 
 
 
 
コーンのかき揚げ最高でしたよ♡
 
 
新鮮野菜キラキラ
全てがシャキシャキラブラブ
 
 
パスタも、パンも、ご飯も、ラーメンも…
何食べても安心の美味しさ♡
無塩バターも美味しかったなぁ食パン
 
 
リゾットもお代わりしちゃったしウシシ
 
 
もちろん、スイーツも!!
素材の良さがよく出てる音譜
 
 
観光で来られたら、
新千歳空港で降りたら
札幌に向かう途中にあるので
是非ランチにオススメです♡
 
但し、食べすぎると
晩ごはん食べられなくなるので注意グラサンw
 
 
お隣にある直売所には、
北海道の乳製品、加工品のほか
野菜、お肉など
道産商品がいっぱい!!
北海道のお肉も美味しいんですよ〜ハート
 
ありきたりじゃないお土産を買いたいなら
ここで買うのもいいかもアップ
 
 
私は、日高名産の
前にお土産で貰って飲んだことがある
美味しかったヨーグルッペ買いましたドキドキ
可愛いネーミングでしょ♡
昔懐かしい味で好きですラブ
 
 
雪解けも進んで、
これから北海道もいい季節になるので
是非北海道にお越しくださいね飛行機
 
 
受付の女性Nさんの優しい対応にも癒されましたドキドキ
言葉遣い、表情が素敵女子でしたニコニコ
 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日も読んでくださって    

ありがとうございました♡

 

笑顔の1日を〜パーウインク

 

image


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*