*《セリア》モロッカン柄ラウンドマットで目隠し♡ | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 ♡ ご訪問ありがとうございます ♡

 よかったらフォローしてくださいね♪

 ★アメトピ掲載記事→ こ ち ら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています♪

下矢印ポチッとして頂けたら嬉しいです♡

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

おはようございますニコニコ
 
 
セリアで丁度いいもの発見キラキラ
素敵でしょ?
 
ラウンドマット
直径約35cm
 
 
我が家の玄関に置いてる
カゴラック音譜
 
 
これね、リサイクルショップで
300円で買ったお気に入りラブラブ
 
 
北海道あるあるかな?
冬はジャガイモや玉ねぎを大量に買い込む
習性?があって…(笑)
冬は玄関に保管するのが丁度いいので
(気温的に…)
ここに野菜をストックグッ
 
 
……でも、なーんか
見栄えが悪くてもやもや
四角い布じゃピンとこなくて…ね。
 
 
ステキなモロッカン柄で
ま〜るいのがあったのでラブラブ
気に入っちゃったラブ
 
他にもグレー柄もありましたよ♡
グレーも可愛くて迷った〜
 
 
セリアでチェックしてねドキドキ
 
 

YUWA・有輪商店モロッカン柄(シンプル)<European Geometric>【生地・布】【シーチングプリント・ソフトチンツ加工】

価格:140円
(2019/3/20 20:02時点)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日も読んでくださって    

ありがとうございました♡

 

笑顔の1日を〜パーウインク

 

image


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*