《肌ケア》主婦の強い味方♡Curel♡キュレル〜 | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

おはようございますニコニコ

いよいよ……2018年も今日で終わりですね。
きっと今頃慌ただしく年越しの準備をしている方多いでしょうねあせる
 
疲れたら、甘いものですよ♡
休憩しながら無理なく頑張りましょうねラブラブ
 
↑昨日食べた「イチゴ大福」
                 by.フジヤ和洋菓子店
 
 
昨夜のレコ大観ましたか?
なーんか、年末に納得いかない結果。
今年はみんなグッド!グッド!老若男女…踊ってたよね?
乃木坂さんが悪い訳でも、ダメな訳でもないんだけど…凄い苦情らしい。
乃木坂さんも嬉しいはずなのに、いい迷惑よね。
(乃木坂さんファンの方ごめんなさいね…こんな記事にしてしまって)
 
……でも、私は個人的意見として
やっぱり平成最後のレコ大は
DAPUMPだと思うなぁウシシ
 
 
 
私もこれから年末の挨拶回りや、買い物に出かけます。
 
昨日は1日早く年越しそば?爆笑
食べてきちゃいました。
 
大好きなお店で、今年は「五目そば」何杯食べたかな(笑)
 

 
この時期、毎年の悩み( ⌯᷄ω⌯᷅ )
手荒れ
今年はCurelに全身助けられてますドキドキ
 

今まで、なかなか良いものに出会えなかったのですが
このハンドクリームは最強ラブ
手荒れにお悩みの方、是非試してみてねラブラブ
 
 
 
ではでは、みなさん
今日も全力で笑顔の1日を〜音譜
 
✱良いお年をお迎えください✱