《セリア》今年たくさんオーダー頂いたグリーンリース♡ | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

おはようございます。

今年も残り2週間あせる
皆さん、大掃除は進んでますか?
これからバタバタと…すぐ大晦日なんだろうね。
インフルも流行ってきてるらしいから
ゲホゲホ気をつけて元気に過ごしましょうねラブラブ



今年の私は気の向くまま…
リフレッシュしたくなったら
Seriaに行ってたなぁ(笑)
何故か?セリアは落ち着くの(*´艸`)


きっと、店員さんに「また来たよ」…と思われてたかもゲラゲラあせる


今年たくさんオーダー頂いたグリーンリースクリスマスツリー
なかなかの評判を頂いて嬉しかったです♡




全てSeriaで材料調達して作りました。

リースはXLサイズ
グリーンをモリモリにしたので
結構な存在感ドキドキ
黄色を混ぜる事で柔らかさも出ました。

年中飾れるからおすすめです。
冬休みの工作作りにも良いかもひらめき電球



今日は今のところ晴れ晴れてるから
雪雪降る前に買い物行ってこようかな。



皆さん、笑顔の1日を〜🎵