《むさしの森珈琲》* 大変ご無沙汰してます * ブログ再開します!! | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

 

久しぶりの投稿・・・。

 

みなさんのブログを楽しみに過ごしていましたウインク

 

でも、時々私も別のアカウントで記事書いてましたので良かったらそちらもご覧ください♪

(PC→右側のブックマークの所の『そら*いろ』をクリックしてくださいね)

 

これから、また書いていきたいな・・・と思います。

よろしくお願いいたしますドキドキ

 

先日、札幌にもオープンした「むさしの森珈琲」に行ってきました音譜

とってもオシャレなcaféでしたよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晩ご飯食べた後に、(閉店間際…)行ってきました☆

 

 

可愛いcafé雑貨も売ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

店内、あちこちに ほっこりする木の飾りが〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・晩ご飯食べて行ったのに…

やっぱり食べちゃった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふわっとろパンケーキ

 

これね、スプーンで食べられるくらい やわやわ!!

プリン好きな人には最強なパンケーキだと思うよ。

 

お近くにあれば、ぜひ食べに行ってくださいね