お友達とオシャレなランチ♡ | そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

そら*いろ 〜自分らしい暮らし〜

心がけているのは…
  *必要以上は持たない暮らし*
セリア・ダイソー・キャンドゥで可愛いモノ探し♡
〜インテリア・収納〜
〜整理収納アドバイザー〜

昨日作った壁掛け飾りも
お友達に押し付けプレゼントしたけど
喜んでもらえて、良かったー♡

今日は、お友達と以前から気になってたオシャレな外観のMAYACAFEに行ってきました~♪
{73CABC14-D38E-453F-BAD8-4C7F22628845:01}

外観も…だけど、
内装もとってもオシャレで居心地いい♡
癒されましたよ。

初…ガレットってのも食べて
オシャレ過ぎてテンション上がった(笑)

{527BD57B-7BF0-48CC-8007-F7AF486CA3DD:01}

{0DA509C1-28AF-4480-98D7-B2F90CC1284F:01}

とっても、美味しかったです♡

おしゃべりに華が咲き…
二軒目は定番のガストへ。

ここでもお腹がすいてきて(笑)
パスタ食べちゃった^^;
{E6B1042F-61FE-4D81-9983-2FB453A3681C:01}

そりゃそーだよね。
11時に出発して、19時までおしゃべりしてたんだもん(/ω\)
お腹もすくはずだ(笑)

とっても、リフレッシュできました~♪

ウチようにも、壁掛け飾り作って
玄関に~♪
この間、ちょうど玄関も変えたとこだったし
+してみました。
{49A0AF20-A481-4ECF-9081-718465EDF204:01}

 ↓     額の絵の下が寂しかったので、
           そこに。
{AAEE9BA8-4492-4F8B-8BA3-EB5FE015A636:01}


やっぱり、絵本作家のそらさんの絵は優しい♡

我が家用は封筒にアレンジしました。
封筒の再利用…エコだわ(笑)


では、おやすみなさい~☆