LA FU BLOG
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

今日は伊勢崎市で契約でした

今日は伊勢崎市で2件の契約をさせて頂きました🙇


今月は更に1件の契約が決まり、あと2件の住宅の契約をさせて頂きます🥰






今日は伊勢崎市からのお客様

今日は伊勢崎市からご家族4人でお越し頂きました🙇


モデルハウスにお越し頂いたお客様に絶対にお話しさせて頂く事😀


「レースカーテン要らない暮らし方は当たり前なのです」


「リビング20畳はこれしかないのです。これで家族4人で何をして過ごしますか?」


「いつでも使えるテラスがなければ土地を無駄にしているのです」


体感して「凄い」と言って頂き、他社との違いも説明させて頂き、それでもこれ以下の暮らし方を選択をして後悔されるようであれば自己責任でしかないのです🙇








1番を決める基準はリビングテラスの広さだけ

家づくりで1番を決められないで悩む人がいる



案を作るプロだって1番を決められないから


悩むのは当たり前のこと


そもそも家づくりは暮らし方づくり


だから1番は1番いい暮らし方になる


プロだってお客様だってそれを理解していない


それさえ理解出来れば家づくりは簡単な事


1番いい暮らし方は賃貸より沢山の事が出来る事


1番いい暮らし方は開放的で気持ちいい事


だからいつもいるリビングは絶対に広さが必要


だからいつでも使えるテラスが必要


その為に土地の広さが必要になる


だから当社のリビングテラス80畳は


当たり前の考え方で1番に相応しい暮らし方


その考え方を共感して頂いた当社のお客様


そして每日、1番の暮らし方を楽しんでいる


















今日は埼玉県春日部市で契約でした

今日は埼玉県春日部市で契約でした🙇



300坪の土地に収益物件を建てさせて頂きます🥰


「人生一度きりなんだからやりたい事どんどんやらないと勿体ない時間を無駄にしてられない」


49歳のお客様が力説していました🙇


まさにその通りだと思います💓


今日の契約含め残り今月中に4件契約させて頂きます❤️








今日は千葉県木更津市に行って来ました

今日は朝から千葉県木更津市のお客様のご自宅にアートを取付に行って来ました🙇



圧巻のリビングテラス165畳の暮らし方です🥰


横浜では不可能だった暮らし方を木更津市に移住されて每日を家族全員と愛犬で楽しんで頂いております💓


モデルハウスの100畳が狭く感じてしまいました😅
























今日は東京都西多摩郡からのお客様

今日は東京都西多摩郡から20代ご夫婦、赤ちゃん、愛犬2匹、ご両親でお越し頂きました🙇


共働きの20代ご夫婦でも可能な最高の暮らし方を体感して頂き、愛犬たちが喜ぶ姿を見て理想の暮らし方と思って頂きました🥰


性能が絶対のお母様もこれなら住みたいと言って頂きました💓


土地の候補も決まりそうです🥰










今日は長野県長野市からのお客様

今日は長野県長野市から50代ご夫婦にお越し頂きました🙇



10年前に家を建てられたお客様ですが、2階建ての生活が嫌になり今回平屋を建てたいと探していたところ当社の暮らし方を知って頂きました🥰


愛犬をテラスでいっぱい遊ばせられるドックラン一体型はお客様にとって最高の暮らし方という事を知って頂きました💓




絶対に間取りを拘らない方がいい

家づくりにおいて間取りに拘る人がいる



正直、間取りに拘っても意味がない


間取りを気にする時点で暮らし方に考え方がない


土地を無駄に余らせて


小さな箱で一生懸命に考え拘った間取りより


土地いっぱいの大きな箱の中に


リビングテラス80畳を入れ込み


余ったスペースに


その他必要な部屋を無駄なく配置する


間取りなんか頑張らなくても拘らなくても


これ以上ない最高の暮らし方が出来上がる


みんな同じような間取りに見えるのは


魅力のない間取りに見えるのは


暮らし方に考えのないスケールの問題


だから何案も間取りを見たって意味がない


間取りに拘って時間を無駄にして欲しくない
















今日は伊勢崎市の現場で打合せでした

今日は伊勢崎市の現場で打合せでした🙇



今月中の引渡しですが順調に進んでおります🥰







その後、午後は埼玉県久喜市からのお客様

午後は埼玉県久喜市から家族4人でお越し頂きました🙇


今日は図面と期待を裏切らない見積りを見て頂き契約させて頂く事になりました🥰


「このような状況だから値段もあげて出てくると思いました」


内装業をやられているお客様だから現状をよく理解して頂いているのですが、期待を裏切りたくないので無理して頑張りました💓





1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>