ラフタ日記~川!川!川!~ | ラフタ日記~今日のラフタとラフティング~

ラフタ日記~今日のラフタとラフティング~

岐阜県の長良川でラフティングツアーを行うラフタのブログです。
ラフタのラフティングツアーの様子や出来事を載せていきます。

せんちゃんですチョキ


昨日は休日、本日は川!!

しっかり充電できたせんちゃんです!


さて・・・

本日は早朝に京都へ移動し、京都にある川・保津川を下ってきましたチョキ

久しぶりの保津川。

少し水が多めで非常に楽しい一日となりました。


ラフタ日記~今日のラフタとラフティング~

いきなりですが・・・

これは保津川のゴール地点となるJR保津峡駅。

この 駅の下でゴールとなります。

ラフタ日記~今日のラフタとラフティング~

駅前にはたくさんの桜の木があります。

もう少し早ければ綺麗だったんだけどな・・・ショック!


さて・・・ラフティング出発です!!

トリッパーの太田パパの掛け声で出発です。
ラフタ日記~今日のラフタとラフティング~

ちなみに今日は午前1本、午後1本の合計2本下りましたチョキ

これは1本目!!

ラフタ日記~今日のラフタとラフティング~

みんなでラフトに乗り込みまずはラフティング波



2本目は1人づつボートに乗り込み川下りですチョキ
ラフタ日記~今日のラフタとラフティング~

ホントいい水量でした!


天気もよく、メンバーも楽しく、ホントにいいトレーニング(?)になりました



ラフタ日記~今日のラフタとラフティング~

こちらは・・・にひひ


久しぶりの保津川。


今日、ラフティングに誘ってくれたトリッパーの太田パパ。

ありがとう!

これからは長良川でお互いに励ましあって張り切っていきましょう!!


4月29日ラフタオープンに向けてせんちゃんの心と体の準備はOKです合格

いつでもお待ちしていますね~にひひ


せんちゃん。


長良川でラフティングをするなら!!

㈱ラフタ

http://www.lafta.co.jp