ラフタ日記~最終段階?~ | ラフタ日記~今日のラフタとラフティング~

ラフタ日記~今日のラフタとラフティング~

岐阜県の長良川でラフティングツアーを行うラフタのブログです。
ラフタのラフティングツアーの様子や出来事を載せていきます。

チョキせんちゃんですチョキ


昨日のラフティングのおかげで元気100倍アン●●マン状態のせんちゃんですニコニコ


元気になったところで、本日jから再度ベースの準備です・・・


今日は・・・

細々としたところをやってきました

天気のよく、暖かい一日で作業中になんどか睡魔が・・・ぐぅぐぅ


ラフタ日記~今日のラフタとラフティング~

まずは鉄板を切って・・・

ラフタ日記~今日のラフタとラフティング~

貼り付けて・・・


ラフタ日記~今日のラフタとラフティング~
完成チョキ

ここはもともと土壁で崩れていたところです。。。

ちなみにスタッフの入口ですよ。。。


で、次は。。。

ラフタ日記~今日のラフタとラフティング~

裏庭に・・・

ラフタ日記~今日のラフタとラフティング~

干し場を作りましたチョキ

でもまだ未完成・・・ガーン

屋根の材料が足りなくなりました。。。(笑)

そして、明日から雨予報・・・と、言う事で・・・

応急処置でブルーシートを。。。
ラフタ日記~今日のラフタとラフティング~

雨が溜まって崩れないことを祈ります。。。叫び

みんなも祈ってください。。。


ここまでやって後はひたすら掃除していました。

おかげで結構綺麗になりましたよ!

いつ、誰が来てもいい感じ。。。


ただし・・・

改修工事したところだけ見てね!!

他は見ないふりでよろしく!!にひひ


改修工事も順調に進み、掃除をするくらい。

でも、この掃除をしてると。。。

ここも。。。

えっ・・・ここも。。。

といろいろ気がつくんですね。。。ショック!


頑張ります!!


せんちゃん


長良川でラフティングをするなら!!

㈱ラフタ

http://www.lafta.co.jp