ラフタ日記~休日~ | ラフタ日記~今日のラフタとラフティング~

ラフタ日記~今日のラフタとラフティング~

岐阜県の長良川でラフティングツアーを行うラフタのブログです。
ラフタのラフティングツアーの様子や出来事を載せていきます。

せんちゃんです!


昨日のラフタ日記ではラフタオープン記念パーティーについてご案内しました!

皆様、ぜひご検討を!!


さて・・・


本日は、久しぶりに(?)休日を頂き、せんちゃんは実家へ帰省していましたチョキ


久しぶりの実家はいいもんですね!

のんびりと出来ましたニコニコ


一日だけの帰省ですが、しっかり充電でき、明日からさらに頑張れそうな気がします!グッド!


ちなみに・・・


明日はトリッパーさんと一緒に京都の保津川へラフティングに行ってきます!波


天気もよさそうだし、楽しみですね!!



では!!


せんちゃん。


長良川でラフティングをするなら!!

㈱ラフタ

http://www.lafta.co.jp