宣伝です♪ | 乗りこなせ 笑い飛ばせ

乗りこなせ 笑い飛ばせ

犬と猫と日常の何でもない話し

ラウがこの場所で寝る日が来るなんてね。それもツナと、、、

血の繋がった3兄妹弟、度々大運動会しながら仲良くやってます。^^

 

さてさて、

先月、11/15(日)に妹のキッチンカーがデビューしました♪クラッカー

クレープ屋さん

Mofuクレープです

手作りのフェルト作品なども販売してるそうです。

次回は12/13(日)

わいわい太田川駅前フリーマーケット 9:00~14:00

 

12/20(日)

ランチマルシェin大府

に出店予定

 

インスタは「mofu474」です。貼り付け方分からずでごめんなさい。検索してみて下さいね。

 

先月の初出店は「緊張するから来ないで~」と言われたので私、まだ食べてないんです(笑)

どちらか行けるといいなー。