我慢 | 乗りこなせ 笑い飛ばせ

乗りこなせ 笑い飛ばせ

犬と猫と日常の何でもない話し


昨日は長女の誕生日でした。


ついに自分が結婚した歳になってしまったよ。 長女を見てると、こんなんで私結婚したのか?と思えるw



今朝のなんでもない光景・・・



先ほどの光景・・・

眠たくなってきたRex・・・



昨夜21時注文受付だったのんき屋さん、

今回は見送りました。

長女が「え?なんで??どうして???」とこちらが引くくらい驚いていた。 (そんなに?(笑)


我慢する時もあるんですよー。


年末にお願いしたアウターベストがまだ届いてないし・・・

可愛いマフラーを購入出来ることになったし・・・

新しいチョーカーも頼んであるし・・・?


www

おやすみぐぅぐぅ