威張りん坊 | 乗りこなせ 笑い飛ばせ

乗りこなせ 笑い飛ばせ

犬と猫と日常の何でもない話し


01/18(土)

風もなく穏やかな晴天でした。

半日出勤&半日部活の長女と三女を待って午後から東海広場ドッグランへ。

立田大橋もスムーズに流れていて14時頃到着。賑わってましたよ♪



サルーキは美しいですね~。トライ?黒白?はまた格別♪

サルーキとボルゾイ軍団、イタグレ、ウィペット軍団とスレンダーが多かった(笑)


サルーキの写真右端のお顔のビーグルちゃん。Rexをめっちゃ追いかけてました(笑) そして止まると吠える吠える!


JRTのココアさん(ご主人が’さん’’くん’付けで呼んでらした^^)3歳の小柄でキュートな子♪


右端のお顔が写ってない(iДi) ココアさんの弟のエイトくん。 なんと4ヶ月でココアさんより大きい(笑)


超可愛いお顔なのに撮れてなかった・・・(><;) 

エイトくん、マイペースながら一人でトコトコあちこち行ってしまいます。他のワンコもへっちゃら(笑)

4ヵ月でこの大きさだと、ムッタ君くらいになるのかしら・・・楽しみだね~。


あとはココアさんより小柄なブロークンの女の子がいましたが絡めませんでした。


Rexは勝てない相手と分かると誘われても避け始め、

威張れる相手を見付けるととにかくしつこくて・・・。

引き離して叱って落ち着かせて、の繰り返しでこちらが先に疲れてしまいます。
やたら威張りたがるのでやはり反抗期復活中な感じ。




話しは変わってにゃんずの話し

アッシュ・・・埋まってる!?(゜д゜;)


アッシュは内服が終わった途端、また白濁と出血をぶり返し

白濁も先生の見解とは裏腹に良くなりません。

注射をしてもらうとぐっと落ち着くのですが・・・。

食欲が安定しているのが救いです。

今の体重はわずか3、9kg・・・しょぼん フランの半分ほどになってしまいました。

まだしばらく通院と内服が続きそうです。




読んで下さってありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
 にほんブログ村