2014/01/03(金)ぽかぽか | 乗りこなせ 笑い飛ばせ

乗りこなせ 笑い飛ばせ

犬と猫と日常の何でもない話し


本日2度目の更新をば。


お日様ぽかぽか風もないので11時~東海広場ドッグランに行ってきました♪


途中、津島神社への参拝渋滞があって回り道をしたり、

立田大橋も混んでいたので40分ほどかかりました。


それでもこんな晴れ良い日ですからワンコもたーくさん!!


Rexはいつも通り、みんなに挨拶して回って

気が合う子を見付けては追っかけっこを楽しんでました。^^

 

ガウガウムッキーでプロレスもどきをしてくれる子も多くて

追っかけたり、追っかけられて転がされたり、いつもの何倍も忙しく走ってました馬

珍しく女の子の柴ちゃんとも激しく遊んでたしね。

まーそれでもやはり男の子と遊ぶ方が嬉しそうなんですが(笑)



黒柴君には喜んで身を任せる(爆)



そしてですねー、よそ様のボールを持ち逃げ中のこのスノーウィみたいな凛々しい容姿の子は・・・



そうです! ムッタ君です♪

 

ランに入ってきてすぐに分かりました^^ 




奥の左の子は母犬がJRTで父犬がダックスのMixくん。


飼い主さんが「JRTだ~♪」と可愛がってくれました^^


容姿はダックスの血が強かったですがお顔と前脚がJRTで、走るのめちゃめちゃ早くてとってもタフな子でした♪





本日のベストショット!

跳びますっ跳びますっ! 







あしたもこんなポカポカ陽気だといいなー


 にほんブログ村