Leeche 祝10歳☆ | 乗りこなせ 笑い飛ばせ

乗りこなせ 笑い飛ばせ

犬と猫と日常の何でもない話し



今日はリーチェの10歳の誕生日です。


出逢った瞬間、迎えるまでの時間、

全てはっきり覚えています。


あっという間の10年だったね。

ネコは歳を重ねてもそんなに分かんないもんね。

見た目もまだまだ十分イケてるよ♪



乗りこなせ 笑い飛ばせ


乗りこなせ 笑い飛ばせ






乗りこなせ 笑い飛ばせ






乗りこなせ 笑い飛ばせ


乗りこなせ 笑い飛ばせ





乗りこなせ 笑い飛ばせ






乗りこなせ 笑い飛ばせ


乗りこなせ 笑い飛ばせ







年々甘えっこ度UPのテッたん。

大好きだよ。

これからも兄弟猫シェリー君と一緒にずっと元気でいてね。


他の兄弟にゃんも元気に誕生日を迎えているといいなぁ。

乗りこなせ 笑い飛ばせ


乗りこなせ 笑い飛ばせ


乗りこなせ 笑い飛ばせ


乗りこなせ 笑い飛ばせ


乗りこなせ 笑い飛ばせ


乗りこなせ 笑い飛ばせ




お祝いにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
 にほんブログ村