仲は・・・悪い | 乗りこなせ 笑い飛ばせ

乗りこなせ 笑い飛ばせ

犬と猫と日常の何でもない話し




                       ファイッ!!

乗りこなせ 笑い飛ばせ



と思ったらお互いヒートアップはせず






なんてことはない、フランがご飯請求を早々と始めたからだった。。。




乗りこなせ 笑い飛ばせ

              ふらにゃー、さすがにまだ早いんじゃない?  ボクも便乗した方がいい?




     どちらもポチッとおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ    にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
         にほんブログ村