ブーママ 2度目の手術 | 義足のオートバイ乗り ルーちゃん

義足のオートバイ乗り ルーちゃん

自然エネルギー・
社会問題・フレブルetc
@laforce381

先週土曜日に手術をして,
7月7日(月)の夕刻に帰ってきたブーママ。


実はブーは獣医さんの先生が大好きww


4匹の子供も帝王切開でお世話になってる。


今回は子宮蓄膿という病気だった。


生理にしては性器が大きくなってないし、
出血の血がドス黒いのを家内が見逃さなかった。


子宮蓄膿は何度も化膿を繰り返すようなので、
子宮摘出をして頂いた。
{17D82285-A854-4716-95EC-222EE0F08DBC:01}
夕焼けの頃 お帰り♪
{9595B04A-5895-43D8-8196-92315A9B2A2A:01}
さっそく、別室で療養
{1375C9AE-2082-4B26-A588-21D3FC98B8C5:01}
寂しいだろうとオヤジは付き添い。


自分が4年半ほど前に脳内出血で倒れた時には、
いつもそばにいて、励ましてくれた。


普段は知らん顔をするが、
心が弱った時には傍にて見守ってくれる。


性格もソックリの相棒なんです。


{CE37AEBA-4070-42A4-AC7F-9B9FDCF02A30:01}


{E487C422-0E72-43A8-B581-6A69647FD0C1:01}


{C1E33520-D7DE-4F41-A499-3DAC26C0C57B:01}




{C2CEF4FA-9ABF-4DF1-A963-78C3C5A4EAAF:01}


夜が明けてリビングが気になる
{FE5AC1BF-D39C-434B-83FD-1EEE63565464:01}


オハナちゃん、ベベちゃんも、気になってる様子。
やっぱ、家族やねぇ・・・
{5DC89F5B-BA47-410A-ADC5-1A1D03723FB0:01}
さっそく、カァちゃんがリビングにゲージを作ってくれた。
気になる摩佳くんww


{78B81043-5165-4050-971B-2013AA8D88D5:01}


見難いけど、ブーママ と 摩佳くん が 2匹で入ってます。
ゲージといっても入口は開いてます。
{F9D5396D-4B79-4C78-86BF-26E97132B400:01}
家内は云う、
私はゲージの魔術師(^^)/
{5248F262-9524-49F5-A011-52A9A3A6B6D3:01}

明日は、東京に向かう!!
代々木公園で会いませう


{48136DB0-1F6E-4A9C-A988-FF772619F20E:01}