フレブル 突発性前庭疾患 | 義足のオートバイ乗り ルーちゃん

義足のオートバイ乗り ルーちゃん

自然エネルギー・
社会問題・フレブルetc
@laforce381

二週間くらい前に突然に倒れた。
真っ直ぐに歩けない。

まるで目が回った状態。

調べてみると犬種は問わない病気のようだ!

さっそくかかりつけの獣医さんに診察してもらう。
内耳の炎症か脳の異常で三半規管が正常じゃないらしい。

眠れない。食べれない状態が数日続く・・・
{080BB791-91BB-4CA5-8604-C317FC22300B:01}
左がお母さんのブーママ、
右が摩佳くん君。

摩佳は、311をブーママのお腹の中で過ごした。
奇形で生まれた。

耳は立たずに、睾丸はお腹の中、性器は未成熟、
お尻の穴は見つからなかった。

獣医さんから残念ですがと引導を渡された。

強く生きて欲しいと願いを込めて、摩訶般若波羅蜜多心経からの摩訶と獣医師だった亡き父親の字を貰って摩佳と名付けた。

数日後、糸のようなウンチが出てくれた。

家内と嬉しくて泣いた。
{14BC8BFD-1FEE-488D-9D96-E5438A7264CD:01}
今では一番大きくなって、ワンパクに育ってくれた。ペロン
{B828164E-E5D9-4BD0-820C-D6EB84120CCF:01}

突然、病はやってきた。
目に生気がないでしょ・・・
{341AE6B7-E365-4AE9-9513-39D7DF70D19D:01}
大丈夫だ!!

みんな苦しい時もある!!

我家の犬とのスタンスは命のある限り
どちらが先に逝っても生き抜こうだ!
{1A62895F-3EA2-46E4-B374-17BF519FA656:01}


摩佳、負けんな!!