こんばんは。

 

 

mikakoです。

 

 

毎日暑いですグラサン

 

 

とうとう梅雨明けしたみたいですね。

 

 

いよいよ

本格的に

夏がはじまるなあというかんじがしますね。

 

 

どこにも行く予定もないですけど笑。

 

 

来月は子供たちが

帰省してくる予定なので

 

 

今からそれが楽しみですニコニコ

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

ここまで

何回かにわたって書いてきた

 

 

星を知ってから

わたしが変わったなと思うことの続きを

書いていきたいと思います。

 

 

今日が

最後です〜照れ

 

 

よかったら

これまでのも

読んでみてください。

 

実は全部やめちゃおうと思ってました

実は全部やめちゃおうと思ってました〜その②

このままでは終わりたくないと思ったわたしがやったこと〜その③

星を学びはじめたわたし〜その④

 

 

 

 

星を学びはじめてから

 

 

本当に

何度も何度も

自分のホロスコープと

向き合ってきました。

 

 

それはもちろん

今でも続いています。

 

 

 

そして

 

 

徐々にですけど

 

 

星が教えてくれていることが

 

 

少しずつ

一つずつ

納得できるようになってきて。

 

 

 

そして

その結果

 

 

何がどう変わったのか?といえば

 

 

自分の心が

とっても安定してきたなというのが

一番感じてるところですニコニコ

 

 

 

 

それが

具体的にどんなことかといえば

 

 

これまでは

 

 

わたしには

いろんなものが足りないって

ずっと思ってたんですけど

 

 

いやいや

いろんなもの

もうすでに持ってるよねって

思えるようになったし

 

 

会社勤めが

苦しいと思うわたしは

社会不適合者なんじゃないかと

落ち込んだりしてたんだけれど

 

 

そんなことではないなって

思えるようになったし

 

 

少しずつ

違和感を感じてきたことが

 

 

なんで

そう思うのかに

改めて気がつくことができて。

 

 

 

 

何より

 

 

今の

そのままの自分を

認めてあげられるようになったんです。

 

 

これまでずっと感じてた

焦り、みたいなのが

薄らいできたんです。

もちろん

これまでのことがあるので

いきなりゼロには

なかなかならないですけどね泣き笑い

 

 

 

 

でも

 

 

そしたら

 

 

いろんなことに

自然に湧いてくる

感謝の気持ちがあったり

 

 

自分が

本当に

好きなこととか

好きなものに

改めて気がついて

 

 

そして

なんだか

それにとっても満たされる気持ちに

なってきたんですよね。

 

 

 

 

さらに

 

 

自分の強みとか

向かっていく方向性とか

そんなのが

見えてきたのが

 

 

わたしにとっては

とっても大きかったなと

思います。

 

 

 

 

そして

 

 

少しずつ

そこに向かいたいなと

思っていたら

 

 

少しずつ

そういう方向に

動き出しているかんじがするのも

 

 

またすごいことだなと

思っているところですお願い

 

 

 

 

星を知っただけで

どうにかなるとか

 

 

全部うまくいくようになるとか

 

 

星が全てとは

思わないけれど

 

 

それでも

 

 

わたしにとっては

星を知ったことで

 

 

気持ちも

生活も

すごーく変わったなと

感じていて

 

 

星が

その変わる大きなきっかけになったなと

思ってます。

 

 

 

 

ぜひ

 

 

いまの自分に

モヤモヤしてる方

 

 

自分の持ってるものを

知りたい方

 

 

それを

生かしていきたい方

 

 

ご自分の星のお話を

聞いてみてはいかがでしょうか照れ

 

 

きっと

星は

あなたに必要な何かを

教えてくれるはず。

 

 

 

 

わたしも

 

 

これから

 

 

必要としてくださる方に

 

 

もっと

星読みをお伝えできるように

少しずつ準備をしていきたいなと

思っていますお願い

 

 

 

少し前に思い切って4セット買い揃えた

お気に入りのカップ&とプレートで

 

東京で

1時間以上並んでゲットした

お菓子をいただく。

 

なんて幸せな時間チュー

 

こういう気持ちを味わえるようになったのも

星のおかげと思ってます♡

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

ただいま

星と香りのワークショップ

8月のご予約募集中です。

 

詳細はこちらからどうぞ。