美女と野獣 | ☆東京☆誕生花セラピー♡インナーチャイルドカード♡セラピールーム❀花の妖精❀

☆東京☆誕生花セラピー♡インナーチャイルドカード♡セラピールーム❀花の妖精❀

誕生花セラピーやインナーチャイルドカードのツールを利用してあなたにとっての幸せの花が咲くお手伝いをさせていただきます☆

ご覧いただきありがとうございます


セラピールーム*花の妖精*のれいです黄色い花

今日は、久しぶりにインナーチャイルドカードのご紹介ですキラキラ




インナーチャイルドカードの8美女と野獣です。






美女と野獣の物語では、心優しい美女が長旅に出る父親に

お土産を聞かれ、黒いバラをお願いするところから始まります。



父親は、帰り途中にお城にたどり着くのですが、そこで

娘である美女の願いである黒バラをみつけ、摘んでしまうのです。



そのバラを大切にしていた城の主、野獣は父親の行為に怒り、

娘を自分(野獣)にくれるなら許すというのです。



娘は、お城で暮らすことになり、

初めは奇妙に感じていた娘も

野獣の優しさを理解し、やがて野獣の愛するようになるのです。



娘が野獣に愛を告白したとき、野獣の魔法は解け、ハンサムな王子に

戻ります。



この物語では、人の内面の重要性、

また愛の力が奇跡をもたらすということが描かれています。


黒バラは、「目に見えない」内なる美、人間性に秘められた

美しさを表しています。




インナーチャイルドカードの美女と野獣の絵は、


美女は、少しうつむきかげんで少し恥ずかしそう。

ライオンの野獣は、何か話しかけようとして見えます。



二人は、同じベンチ腰かけ、

穏やかな時間を共有しているようにも見えます。



☆.。.:*・カードのリーディングメッセージ☆.。.:*・



あなたが多くの愛で包まれていることを感じてください。


その愛は、ゆるぎないものなのです。



ただ、表面に見えることだけを信じるのではなく


目をつむり、あなたの心と向き合ってみてください。



そして、あなたの中にある沢山の愛を探してみてください。


あなたへの愛は温かく、無限で、とても素晴らしいものなのです。



あなたがとても愛されていることを信じてください。


そして、あなたの愛は多くの人に


循環させることができるのです。



あなた自身が愛に満たされたならば


また、それを相手につなげてください。


それは、きっと多くの繁栄をもたらします。


☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*




インナーチャイルドカードの説明書(ガイドブック)の


8美女と野獣のページに以下の文が記載されていました。



「闇のあるところに、光を見て、痛みのあるところに、


 癒しの祈りや思いを届けましょう。


 不和のあるところに、充足と喜びの種をまきましょう。


 あなたの温かさや雅量をあふれさせてください。」



今だったので尚更かもしれませんが、

読んでいて心に浸透してきたので


ブログにも載せてみましたクローバー



みなさんは、この絵を見てどんな印象を受けましたか?



愛を語るとなると少し恥ずかしさもあるのですがきゃー


多くの愛が私たち自身にもあることを


自分の心と対面し、自分の中で見つけ


その愛を他の人へも送れるように


なれたらなと思いました虹


今日もありがとうございましたリボン