ハッピーつながり☆ | ☆東京☆誕生花セラピー♡インナーチャイルドカード♡セラピールーム❀花の妖精❀

☆東京☆誕生花セラピー♡インナーチャイルドカード♡セラピールーム❀花の妖精❀

誕生花セラピーやインナーチャイルドカードのツールを利用してあなたにとっての幸せの花が咲くお手伝いをさせていただきます☆

ご覧いただきありがとうございます


誕生花セラピスト セラピールーム*花の妖精*のれいです。


先日、私の誕生祝ということで夫婦で

ちょっと贅沢ランチに行ってきましたじゅる・・


初めて行った銀座kazan

雰囲気もよく、ご飯も美味しく、とても満足のバースディランチでしたキラキラ



が・・・・・・
無邪気なカーネーションである主人と二人きりのランチは、久しぶり。
だから仲良くねと言っていたのに、しっかり喧嘩をして
プンプンしながらお店に入っていきました(笑)


なので、プレートに書いてもらった記念にと
せっかく店員さんが写真を撮ってくれたのに
しっかり引きつり笑い汗


誕生花セラピーの5つの花で3つもカーネーションを持っている主人。

さぞかし、優しくて愛情深いと思われがちですが
苦手分野やこれから開花する分野である「蕾」にも
カーネーションを持っている主人。

うまく、表現ができなくていつも空回り。
おまけに頑固で私も頑固怒
私もまだまだ分かってあげられなくて、つい怒ってしまうんですよねガクリ

お互いの課題だなと思いながら、

一応仲直りして帰りましたかお


そんなこんなで、いくつになってもHappy♪なことは嬉しいです。


さらにいちご味パックンチョを買ったら

レアなハート型が2個もでました!!

箱には、かなりラッキーと書いてあったので

小さなハッピーですラブ

きっと、ハッピーは周りにも連鎖するんですよね虹

何はともあれ感謝です♪
今日もありがとうございましたヒマワリ