☆今週の妖精さんのメッセージ☆12/21~ | ☆東京☆誕生花セラピー♡インナーチャイルドカード♡セラピールーム❀花の妖精❀

☆東京☆誕生花セラピー♡インナーチャイルドカード♡セラピールーム❀花の妖精❀

誕生花セラピーやインナーチャイルドカードのツールを利用してあなたにとっての幸せの花が咲くお手伝いをさせていただきます☆

ご覧いただきありがとうございます



誕生花セラピスト セラピールーム*花の妖精*のれいです黄色い花


ヒマワリ誕生花セラピー レターセッション 

 メニューはコチラ→

チューリップ赤インナーチャイルドカードについてはコチラ→

クローバーオラクルカードについてはコチラ→


今週の妖精さんのメッセージです蝶々












☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・


あなたが恐れていること、


あなたが辛く感じていること


あなたが過去から持ってきてしまっている重りがあるならば


もうそれは断ち切りましょう。




あなたは、すでに切り替えの時期に来ているのです。




もう、新しい自分になるために


つい、あなたが感じてしまう心苦しさや


あなたが何度も思ってしまう、あなたを辛くしてしまう癖を


あなたから切り離し、あなた自身を開放してあげましょう。




あなたは、もう十分あなた自身でその思いを味わってきたはずです。


もう、切り離し身を軽くして前に進んでいいのです。


切り離し、解放すると最初は違和感を感じるかもしれません。





けれども、それが本来のあなたなのです。




もしも、切り離すことが大変ならば私にお願いしてください。


私がいつでもお手伝いします。


一人で葛藤せずに、私があなたの傍にいることを忘れないでください


☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・




とてもさっぱりした力強い妖精さんでした薔薇むらさき


素敵な一週間を



今日もありがとうございました