♪音楽の絵本♪ | ☆東京☆誕生花セラピー♡インナーチャイルドカード♡セラピールーム❀花の妖精❀

☆東京☆誕生花セラピー♡インナーチャイルドカード♡セラピールーム❀花の妖精❀

誕生花セラピーやインナーチャイルドカードのツールを利用してあなたにとっての幸せの花が咲くお手伝いをさせていただきます☆

ご覧いただきありがとうございます


セラピールーム*花の妖精*のれいです黄色い花


ヒマワリ誕生花セラピー レターセッション 

 メニューはコチラ→

チューリップ赤インナーチャイルドカードについてはコチラ→

クローバーオラクルカードについてはコチラ→


最近、自己主張が多くなり

「イヤイヤ」が始まったムンクの叫び自由なかすみ草ちゃん(=娘)を連れて


自由なかすみ草ちゃんからの扱いが少し寂しそうな泣

無邪気なカーネーションさん(=夫)と


音楽の絵本というクラシックコンサートに行ってきましたおんぷ





子どもも一緒に行けるこのコンサートニコ


動物のかぶりものをかぶって演奏していて

初めて聴きにいった時に楽しすぎて

今回2回目のコンサートです♪



曲は前回とは異なるクリスマスバージョンmomi2*

自由なかすみ草ちゃんが飽きそうな時もありましたが、

最後は笑ったり、体を動かしてノリノリでした上げ上げ



音楽を聴くことは、情操教育にいいとも言われますが



何といっても楽しい♪と思って

笑ったり体を動かしている姿を見れることが嬉しいです好



そして、私たち大人も楽しんでいました(*´∀`*)




自由なひまわり(=私)⇔自由なかすみ草ちゃん(=娘)

⇔無邪気なカーネーション(=夫)


それぞれタイプは違っても、それぞれが楽しむから

もっと楽しいキャハハ



だから


子どもだけではなく、

私たちも楽しむことが

大事だなと思っています。


楽しいも循環するのですよねきらきら!!



最後は、演奏してくれた動物さんと記念写真も撮れて

自由なかすみ草ちゃんより、私たちが喜んで帰って

来たような(笑)



(フラッシュでかなり白くなってしまいました汗



自由なかすみ草ちゃんも好きになってくれるといいなと

思いながら帰りましたかお



今日もありがとうございました虹