☆今週の妖精さんのメッセージ☆12/14〜 | ☆東京☆誕生花セラピー♡インナーチャイルドカード♡セラピールーム❀花の妖精❀

☆東京☆誕生花セラピー♡インナーチャイルドカード♡セラピールーム❀花の妖精❀

誕生花セラピーやインナーチャイルドカードのツールを利用してあなたにとっての幸せの花が咲くお手伝いをさせていただきます☆

ご覧いただきありがとうございます



誕生花セラピスト セラピールーム*花の妖精*のれいです黄色い花


ヒマワリ誕生花セラピー レターセッション 

 メニューはコチラ→

チューリップ赤インナーチャイルドカードについてはコチラ→

クローバーオラクルカードについてはコチラ→


今週の妖精さんのメッセージです蝶々


{862FB1E1-D2F1-4DE3-9560-CAF705410393:01}




☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・

ねぇ、お話ししましょう。

どんなことでも聞いてあげますよ。

悲しいこと、辛いこと、誰にも言えないこと、
楽しいこと、嬉しいこと。

なんでも話してください。

どんなことでもあなたと向き合って聞いてあげます。

あなたが納得するまで一緒にいて聞いてあげます。

そう、話しかけてください。

いつでも私はあなたの味方でいます。

あなたが寂しいと感じるならば
私を呼んでください。

たくさん、話をしましょう。

あなたが満足するまで
あなたの心が話をすることでスッキリして
また新たなエネルギーで満たされるまで

私はあなたの側で
あなたの心を温めながらじっと寄り添うことに
します。

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・




可愛らしくてものすごく優しく
聞き上手な妖精さんでした薔薇むらさき


素敵な一週間を



今日もありがとうございました