追っかけ中 | 明日への次の一手

明日への次の一手

独自の方法で星占いを参照して、あなただけの一歩先を照らします。

あれからずっとLiSAのリアクション動画を追っかけている。
同好の士に会うみたいで嬉しいんだ。
カラオケにもチャレンジしている。
ムズいけど、1曲ぐらい唄えなきゃ。
現実逃避だって?
いや、現実の方がアニメ化して、私にとっては半径数キロの生活圏がリアルになる。
テレビのニュースをドラマを見るように観ている。
勝手にやってくれ!
私の意見は書き尽くした。
ドラマは意に反して悪くなるように、悪くなるようにと展開している。
それならどうなるか?筋書きのないドラマを楽しむことにする。
悲惨な結末にならないように期待しながら。