緊急事態? | 明日への次の一手

明日への次の一手

独自の方法で星占いを参照して、あなただけの一歩先を照らします。

いよいよこの地方にも緊急事態宣言が出されることになった。
でも、この件に関しては、あまり書きたいことがない。
だって、生活圏では、店に入るときにマスクをするだけで、あとは何も変わっていないから。
ずっと前から一人暮らしだし、散歩して買い物して唄を唄ってテレビやネット番組を見る。
やってることはずっと同じ。
怒りが湧いてこない。
また別の事で書きたい事ができたら、いっぱい書く。
何か困ってる人の役に立てればいいけど、歳で力も金もない。
とりあえず、嵐の中に巻き込まれて頑張ってる皆さんの邪魔にならないように過ごすだけだ。