ミュージックシャワーを浴びながら(2) | 明日への次の一手

明日への次の一手

独自の方法で星占いを参照して、あなただけの一歩先を照らします。

レコ大、紅白、堪能しました。
音楽っていいなぁ~~。
LiSAおめでとう!
炎のユーチューブTHE FIRST TAKEが特にいい。
世界中でリアクション動画がアップされ感動させている。
みんなを泣かせてる。
それを見て、私も泣かされる。
世界が、じわりじわりと日本化している気がする。
日本で好まれるものが世界でも好まれるようになってるんだ。
「鬼滅の刃」のヒットに乗って「炎」が世界的大ヒットの予感がする。
LiSAだけじゃなく、てちやさやしも大暴れしてほしいという個人的希望も含めて、世界中で日本ブームを巻き起こしてほしい。

願わくば政治も世界の見本になるといいけど、これは高望みすぎるかな。