おはようございます。
今日も、頑張ろう~!
好きな事をやるにも、先立つものは必要よね…という事でやっぱり運用もしなくては。


昨日は、前場開始とともに、半導体関連銘柄、大きく下げましたね。

前日にあれだけあがったら下がるのは必至なので指値注文しながら、少し見ていました。
これは、わたくしの半導体関連のウォッチリスト。スマホだと出てこない?のでパソコン画面を写メ。


気持ちが良いほど、真っ青〜。 前日、レーザーテック売却しておいて正解でした。


こういう時には、下げ率の高いモノを買います。3%以上下げてきた、アドバンテストとトリケミカル研究所に注目を絞りました。


結局、5%以上下げたのよね。


先日の、エヌビディアの決算の前日も軒並みこんな感じでしたが、一番下げたのはレーザーテックでしたので、そちらを購入しておきましたよ。




昨日の購入銘柄⬇


底では買えませんでしたが、今日はどうなるかな?

これ以上下がっても、さらに買い増しが出来る様に、半分以上の余力は残してありますよ。

これが、失敗しない(しにくい)方法じゃないかと、わたくし個人的には思います。


ロート製薬は、個人的に好きな企業だから♡
業績好調なのに、低迷期なのは何故?



もう、普通のリップには戻る事はないわね。
お値段の割に、良い商品が多い企業さんだと思います。



Obagiシリーズ最高ですね〜。
楽天スーパーセールで、買っておこう!

では、又ね。