こんにちは!



昨年の暮れのこと。


紅葉が見事な寺院がありました。



「自分を整えると人生が始まる」

セルフケアセラピスト

ともみんこと長谷川智美です。

(旧姓は川口な私の自己紹介はこちら

 



ある技術を学びはじめた頃です。


今まさにメキメキと自信がついていて


パワーアップ中です。


セルフケアとマッサージ


自分との対話の時間


大事にしていきたいんです。



当たり前にしている呼吸について


書いてある言葉がありましたので


写真にしたのを思い出したので


読んでみます。



私たちは日々、当たり前のように


呼吸しています。


しかし高い山に登ると途端に


酸素は薄くなり、呼吸が苦しくなります。


そうゆう時、人は初めて


呼吸することのありがたさを知ります。


日々の暮らしもこれと同じです。


毎朝目が覚める、食事をする、


散歩をする、これらの「当たり前」が


失われたとき、人はそれがどれほど


ありがたいことかに気がつきます。


当たり前の数を数えましょう。


当たり前のことが当たり前にあること。


幸せなことなのです。


私たちは幸せの中で生かされているのです。


そのことを忘れないでください。



じーん。。。


よい言葉は


よい人をつくるように思います。


言葉でわたしたちは


生かされているのだと。


言葉を知るたびに


わたしたちは生まれ変わってる。


きっとね。



 スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


ブルーハートセルフケア養生サロンmizuiro

グリーンハートセルフケア体験リトリートツアー


各種SNSよりご予約ください♡


☑️LINE

☑️facebook

☑️instagram

氣持ちよさ更新中⭐️