ども!

 


生誕38周年につき


大感謝ブログです


ありがとう✖️38万回!



美肌とお酒があればそれでいい
 

呑んだくれセルフケアで
あなたを無敵にしてさしあげる


ぐっさんこと長谷川智美です。

(旧姓は川口な私の自己紹介はこちら

 





菊理姫(くくりひめ)の日


は人と人を繋げる日なんですって。


そんな日にわたしを思い出してくれ


お誕生日のメッセージをくれて


どうもありがとう。




    

自然のエネルギーもらうアーシングや、
ヘッドマッサージ、瞑想、
やってること全て本当に
素晴らしいしわたしも興味あること。

自分の心身のケアって本当は一番に
大事にしないといけないことだよね!





    

身体も心も浄化された、
素敵な一日をありがとう。
何より、自分を大事に、活き活き
楽しく生活してるのをみて、安心した。

自分もネイチャー綺麗なとこ
探しとくからまた一緒に行こうね。





    

お誕生日おめでとう。

出逢ってくれてありがとう。

生まれてきてくれてありがとう。

これからがますます楽しみです。




人生のご褒美ですね。


華やかで輝かしい


想いを言葉というカタチにして


伝えてくれてありがとう!







カタチにしなくても

わたしの中で大切に

繋がっている人も

たくさんいます。



お互いに


相手の生き様を


認識し合えてる


ことが嬉しい。




そして


共感し


描く未来に存在してる


人生の答え合わせの対象である


ということ。




誰もが誰かの


そんな尊い存在であります。




美しい


氣づきを


どうもありがとう


!!!




いつも


本当に


ありがとう


!!!



わたしの方こそ


すべてに


心から


ありがとうございます。