こんにちは!


写真展します〜!3/10-21にて!大阪は天満橋にて〜!



美肌とお酒があればそれでいい

呑んだくれセルフケアアドバイザーの

ぐっさんこと長谷川智美です。

(旧姓は川口な私の自己紹介はこちら)



誰が?私が?!いえ旦那さんが〜!!

ペンタックスリコーファミリークラブに属し

ております。




入選もしているようです。
街ぷらで変なものを撮るのが得意みたい?
だから「へん!な写真展」したらいいね〜


でも大本命は風景写真。

雪の山とか。渓谷とか。



レンズもカメラ本体もいつも大事に手入れして。

フィルムカメラも家中にごろごろ転がってます。



どんな冬の写真をここに持ち込んだのか?
知りたい稀有な方はどうぞお立ち寄りください。笑


ちなみに3/12(土)は旦那さんはりつきでいます。

マニアックな機材選定から撮影の基本のき〜まで

お話ししてみたい変わった方お待ちしてます。笑



写真に興味はあるけど行けないや。。。

そんな方はHPを覗いてみてくださいね!





では〜

ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

小腹にはもっぱら小芋頼りの
小さな小指のセラピストです。
祝日限定サロンにようおこし!



 言葉は自分を整えるために
最も大切と考えます。