こんばんはー!

 

靴ひも結び直す人を気長に待つ心の広〜い

 

 

元エステティシャン セルモーションアドバイザー

& 広報担当 ぐっさんこと長谷川智美です!

 

そんなのんびり屋の私は

日曜日はやたらと寝てしまいます。

そうゆう問題ちゃうやろ。

 

旦那さんは眠いのにも関わらず

起きて1日を有意義に過ごすタイプです。

 

ちゃんとお昼が来た旦那さんに、坦々つけ麺を。

 

 

なんや、こんなんも焼きました。

 

 

働かざるもの食うべからず、という格言が

 

胸に刺さりながらおやつは便乗。

 

おいしいわ〜。

 

こうゆうポロポロこぼれる系のお菓子ありますよね。

 

たとえばこれなんだと思います?

 

お菓子入れ?

 

違いますよだってそれは右に映る小さなうつわ。

悪魔の食べ物ポテチたまに食べちゃうやつ〜

 

 

なななんとこれは、私がお菓子を食べるとき専用の

 

ポロポロ落ちるカスをキャッチするうつわ!

 

ひぇ〜!すごくないですか?!

 

こんなドヤ顔で仕事しながら

家では3歳児みたいな扱い!

お、お恥ずかしい〜

 

私が食べた後はすごい汚いんですって!

これからの時期はGも怖いし気をつけようっと。

 

では〜えーん

口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛

肌の免疫力の高め方について知りたい方は

まずFacebookで繋がってくださいね

長谷川智美のFacebookはこちら!

 

長谷川智美はどんなひと?

はここからチェックしてくださいね〜

自己紹介ブログはこちら!

 

line@で最新情報もお伝えしています!

良かったらお友だちになってください