こんばんはー!


はぁ〜しょんぼりショボーンてブログ書く前についつい

ちゃうちゃう〜びっくりウキウキチューお願い今から書くんだから!

(ご近所のCocoちゃん(鍼灸院)にお届け物なうな昨日の写真)

元エステティシャン セルモーションアドバイザー

& 広報担当 ぐっさんこと長谷川智美です!


昨日のマスク女子への乾燥対策ビューティブログ
が大反響!(←ほんまか?)
てなことで
肌レスキューのための化粧水スプレーを
どうやって作るのか?について
今日は特別にお教えしましょう!
まずわたしは調べました!
Google先生に聞きました!
なんか顔には広範囲な霧吹き
しゅわーとしたかったので!

したら、むむ?
醤油スプレーがいいだって?
110円です。迷わず
買いましょう!
早速行ったよね!
したらお目当てのガチっぽいやつ売り切れ
ぐでたまには申し訳ないけど
ふざけてるやつしか残ってないやん大丈夫かな
ぐでたまで本気のミスト化粧水!
肌バリア強化ローション】注入!
なんか色も似てる!
なんかね?直線的なんだ!とても!強く太い!

保険で買ってた普通のスプレーボトルを試す

これ。これでいいんだ。霧吹きに限りなく近い。
なんやねん。醤油スプレーいいんちゃうんかい。
ぐでたまだったから?よくなかった?
もはやこいつは本来の使い方にランクダウンや。

普通のこいつ使わせてもらうわ。

顔全体に吹きかけてくれる優れもんですわ。

てことでわちゃわちゃしちゃいましたが
普通のスプレーボトルで十分優秀説!

中身が勝負ですので、肌への浸透率の高い
高性能な【化粧水】を選びましょう!

細胞レベルでアナタの肌を育てる
ドクターズコスメ【セルモーション】で
こまめに肌レスキューをして
不安定なこの季節を乗り越えていきましょう!

では!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

肌の自然治癒力の高め方について知りたい方は

まずFacebookで繋がってくださいね

長谷川智美のFacebookはこちら!


長谷川智美はどんなひと?

はここからチェックしてくださいね〜

自己紹介ブログはこちら!


line@で最新情報もお伝えしています!

良かったらお友だちになってください