こんばんはー!


元エステティシャン セルモーションアドバイザーの

ぐっさんこと長谷川智美です!


クリスマスプレゼント交換なんて
何年ぶりかしらラブ


お昼から贅沢にビールで乾杯っ!

前菜小洒落てる〜。豪華〜。


からのTEMPURA!!!!


グラスの赤に切り替えたよね〜



一品ずつ、揚げたてを提供してくださいます。


今年の漢字一字を発表し合う一興もまた乙です。


海老も美味。


お口直しのジュレにはキャビアが...チーン

泡を頼みたいいところをぐっと堪えて...滝汗


シュワシュワのない白をスマートにチョイス。


揚げた牡蠣とか初めてだったかも?!

濃厚〜じゅわ〜やば〜うま〜。


牛フィレも。柔らかい。

締めはなんやわからない洒落た茶漬け。

んますぎました。

「味」が一年の感じだった里美さん

ヒーリングツアーにも行くのも来年の抱負。


最後に、セラピストトレーナーの博美さん(左)、

素敵なクリスマス忘年会を企画してくださり、

ありがとうございました!


セラピストのいつもかわいい小動物みたいな

かねごん(奥)!来年必ず受けさせて〜!

連絡しまっす〜!


また来年も楽しみなことが盛りだくさんっ😊❤️
では〜☆


うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

自然治癒力の高め方について知りたい方は

まずFacebookで繋がってくださいね

https://www.facebook.com/tomomi.kawaguchi.507


長谷川智美はどんなひと?

はここからチェックしてくださいね〜

https://ameblo.jp/ladysamurai/entry-12491490311.html


line@で最新情報もお伝えしています!

良かったらお友だちになってください