こんにちは!

予防美容 の 気になる木〜!のぐっさんです!

この間の休日は、これからの予防美容について、
日本社会の医療に関わる貴重な話を聞いてきて、
すっごく良い気分で帰っていたのですが、
えらい目に遭いまして(先日のお話はこちらから!)、
心配になった私は、次のお休みの昨日、夕方に義母に謝りに旦那さんと行ってきました!

 
福島まで昼間出かけていたので、
今流行りの【高級食パン】こうてきました!

〈明日の食パン〉という食パン専門店。
試食させてくれて、うま〜って素直に思ったのでニコニコ


●●●●●


先日はすみませんでしたぁえーん

というと、

「えぇよそんなん〜、
無事で良かったなぁ。
それよりこれ食べ!」



でで〜ん!

ご ち そ う !

なんか、いいんですかびっくり

棚ぼた過ぎて申し訳ないけど、
有り難く完食🙏

いやぁ、最高に美味しかった!
おふくろの味はいいなぁ、やっぱり☆

デザートには、高級食パン!


しっかりいただきましたよ!
これで1000円!二斤でっせ〜

ふーんわり、甘くておいしかったぁ。

予防美容的にはだいぶダメダメですが、
せめてもと食物繊維のサプリはとりましたニヤリ

この日は、義母宅の2階から
すんばらしい夕陽もおがめて
とてもよいひとときでした。




沈んでいくのはほんの一瞬。

瞬く間に消えてしまうから
もの悲しくなります。

しくじった日もあれば
結果オーライなときもある!

めげそうになること
イライラしちゃうこと

きちんと自分で責任を持っておさめよう!

義母の手料理と
ステキな夕陽に支えられた1日でした。

引き続き、
もっと気になる
予防美容の気になる木〜!を発信できるよう
頑張ります!

どうぞ、宜しくお願いいたします。