大人の嗜み、香水を楽しもう | レディスかわにし  

レディスかわにし  

店長が情報発信中!

皆さん、こんにちはビックリマーク

 

滝宮のレディスかわにしですニコ

 

通りすがりに

「さっきの人、いい香り〜」と言われるような

さりげなくほのかに香る香水使いって理想ですよね音譜

 

一言で香水といっても種類は様々、香りも様々ですビックリマーク

 

 

香りは下から上に上がっていく性質があります

 

香りを主張させたいときは

首元や手首などの上半身の動きのある位置にビックリマーク

 

ふんわりと香らせたいときは足首やひざの裏

また上に向かってスプレーをし

その下をシャワーのようにくぐる方法もおすすめ合格

 

ついついやってしまいがちですが

摩擦で香りの粒子がつぶれるため

つけたところを擦るのは控えて下さい注意

 

本来の香りを発揮できず

香りが長続きしない原因となります

 

手首の脈が感じられる部分を軽くたたき合わせるか

何もせずに放置するくらいでじゅうぶんですひらめき電球

 

大人の嗜み、香水をぜひ楽しんでみて下さいねニコ

 

レディスかわにしのスマホ用ホームページはこちらです  
 
スマホでご覧の方はリンクをクリックしてね  

 


レディスかわにし