噂のポテチ、今年も入荷してますよ! | レディスかわにし  

レディスかわにし  

店長が情報発信中!

皆さん、こんにちはビックリマーク

 

滝宮のレディスかわにしですニコ

 

毎年楽しみにして下さっている方も多い

噂のポテトチップスが今年も入荷しました合格

 

 

新じゃがの季節だけの限定

幻のポテトチップスです

 

使っているのは

浜松の三方原で採れる甘みの多い旬の新じゃがと

植物油、駿河湾の海洋深層水の焼塩のみビックリマーク

 

ご家族みんなで安心して召し上がって頂ける

無添加ポテトチップスです

 

たっぷり100g入って一袋税込460円

 

3個セットならちょっとお得な1300円ですよ音譜

 

店頭で試食もできます

 

今だけの限定ポテチ

ぜひ一度食べてみてくださいニコ

 

レディスかわにしのスマホ用ホームページはこちらです  
 
スマホでご覧の方はリンクをクリックしてね  

 


レディスかわにし