メイクの仕上げにプラス透明感 | レディスかわにし  

レディスかわにし  

店長が情報発信中!

皆さん、こんにちはビックリマーク

 

滝宮のレディスかわにしですニコ

 

透明感のある美肌を目指すためには

毎日のスキンケアが必須ですひらめき電球

 

またメイクにプラスオンするだけで

今すぐ手に入る透明感を演出できますよ音譜

 

必要なのは「ハイライト」ビックリマーク

 

 

濡れたようなツヤ感を与えてくれるリキッドタイプ

テカリ見えを防ぎふんわりした発光感のパウダータイプ

華やかな光をまとうカラータイプ

 

使い易さやなりたい肌印象によって選べます音譜

 

目の周辺、こめかみ周りや眉下や鼻先

ほうれい線が深い部分等のふっくら見せたい部分

明るく見せたい目の下の三角ゾーン

 

そんなところに使用すると光を集めて華やかな仕上がりにビックリマーク

 

ほんの少しの光をプラスして

メイクで簡単に透明感のある肌を目指しましょうニコ

 

レディスかわにしのスマホ用ホームページはこちらです  
 
スマホでご覧の方はリンクをクリックしてね  

 


レディスかわにし