寝ている間に老化物質をデトックス! | レディスかわにし  

レディスかわにし  

店長が情報発信中!

皆さん、こんにちはビックリマーク

 

滝宮のレディスかわにしですニコ

 

巷でウワサの「デトックス点滴」をご存知ですかはてなマーク

 

紫外線などの影響で生成された有害物質の排出を促し

取り除くことできれいに浄化し

細胞を活性化する施術のことですビックリマーク

 

このデトックス点滴に着目したコスメが登場します音譜

 

寝ている間に

ハリやくすみの原因となる老化物質を取り除き

一晩中美容成分を肌深部まで送り続けてくれます合格

 

5月18日発売

 

 

アンフィネスホワイト ホワイトナイトラッピング

(税込8,800円)

 

やわらかなベースが軽やかにのび広がり

ベタつかない膜がパックのように

肌を包み込んでくれます音譜

 

翌朝には

透き通るハリのある明るいお肌を実感できますよひらめき電球

 

ぜひ店頭で感触を確かめてみてくださいねニコ

 

レディスかわにしのスマホ用ホームページはこちらです  
 
スマホでご覧の方はリンクをクリックしてね  

 


レディスかわにし