ツヤツヤきめ細かな肌に仕上げる下地 | レディスかわにし  

レディスかわにし  

店長が情報発信中!

皆さん、こんにちはビックリマーク

 

滝宮のレディスかわにしですニコニコ

 

ツヤツヤきめ細かな肌に仕上げるエクシアの下地が

この春パワーアップしてリニューアルしますひらめき電球

 

 

エクシア フェアブライトニング メイクアップセラム

(税込7,700円)

 

キメや毛穴などの肌の凹凸を均一に整え

肌色を明るく整え発光感のある肌に仕上げてくれます

 

美白・抗酸化効果の高い美容成分配合で

トリートメント効果も抜群ビックリマーク

 

皮脂を吸着しファンデーションの密着を高めるので

美しい仕上がりが長時間持続するのも嬉しい音譜

 

エクシアのファンデーションとのペア使いで

肌がさらに美しく見えます

 

もちろんSPF40、PA+++で紫外線カット効果も安心合格

 

明るく冴えた美しさを叶える

美白美容液とメイクアップベース

ぜひ試してみてくださいねニコニコ

 

レディスかわにしのスマホ用ホームページはこちらです  
 
スマホでご覧の方はリンクをクリックしてね  

 


レディスかわにし