デリケートな目元は、専用リムーバーでメイクオフ | レディスかわにし  

レディスかわにし  

店長が情報発信中!

皆さん、こんにちは!

香川県のレディスかわにしですニコニコ

 

マスク生活が常になり、

普段から見えるのはほとんど目元のみ

 

そんな状況にも慣れてきましたね

 

なかなか顔を合わせない人とは

マスクを取ったときに「誰??」とならないか心配です

 

メイクもマスクから見えるアイメイクが中心ですよね

 

今の季節の雨や湿気でメイク崩れも心配ですよね

 

朝頑張ったアイメイクは

目元専用のリムーバーでやさしくオフしてあげてくださいね音譜

 

アヴァンセ

ドゥデマキャンスーパー 税込1,430円

(アイメイクアップリムーバー)

 

落ちにくいマスカラやアイライナーなどの

ハードなメイクを素早く落としてくれます

 

お肌にやさしい保湿成分配合で

デリケートな目元をいたわって

透明感のあるすっきりした目元にグッド!

 

2層タイプなので、

使用前によく振って液を混ぜ合わせてから

コットンにリムーバーを含ませます

 

まぶたにのせて

よくなじませてから

上から下へ拭き取るようにメイクを落として下さい

 

マスカラは、まつげを挟むようにビックリマーク

アイライナーは、描いたラインに沿ってビックリマーク

アイブロウは、眉毛の流れに沿ってビックリマーク

 

リムーバーをしみ込ませた綿棒を使うと

細かいところまで簡単に落とせますよ

 

ゴシゴシこすると摩擦になってしまい

くすみや肌荒れ、色素沈着の原因になっていまします

 

なかなか取れにくいときは

ポイントごとに丁寧に拭き取るのがおすすめにやり

 

お肌の負担を減らせますよ

 

デリケートな目元

いたわりながらやさしくメイクをオフして

いつまでも明るい状態でいたいですねニコニコ

 

レディスかわにしのスマホ用HPはこちらです  
 
スマホでご覧の方はリンクをクリックしてね  

 


レディスかわにし