お肌の蒸れにご用心!オパールの出番です | レディスかわにし  

レディスかわにし  

店長が情報発信中!

こんにちは音譜

香川の化粧品専門店、レディスかわにしですニコニコ

 

梅雨入りした四国、毎日雨が降ったりやんだり。

晴れていても、湿気が高くスッキリしません。

店内に温湿度計があるのですが、いつも湿度が60%超えで

先日は80%なんて日もありましたショック

 

湿度が60%以上になると、汗が蒸発できなくなり、お肌表面のpHに異常が起こってきます爆弾

 

すると、バリア機能が低下して、お肌が乾燥しやすくなったり・・・

常在菌のバランスが崩れ、ニキビや肌荒れの原因にビックリマーク

しかも、長引くマスク生活で、お肌自体がデリケートな状態の方が増えています。

 

お肌表面は弱酸性、深部はアルカリ性の状態がベストバランス。この状態に戻すには、薬用オパールR-Ⅲの出番ですビックリマーク

薬用オパールR-Ⅲ(税込7,700円~)

東洋医学の考え方に基づき、お肌の環境を健康な状態に整えてくれる化粧原液です。お肌の中のお水のめぐりを改善し、深部をアルカリ性に整える唯一無二のアイテムひらめき電球

 

様々な雑菌から、お肌を守ってくれる力もあるんですよ音譜

使い続けることで、お肌本来が持つ力を引き出し、

肌トラブルを防ぎ健やかな素肌にビックリマーク

 

お顔だけでなく、ひじやひざの黒ずみにも、

背中のニキビにも効果的です晴れ

お子様からお年寄りまで、家族みんなで使えますよ。

 

オパールで、

デリケートになりがちな湿度の多い季節を乗り切りましょう音譜

 

レディスかわにしのスマホ用HPはこちらです  
 
スマホでご覧の方はリンクをクリックしてね  

 


レディスかわにし