口紅とアイシャドウがひとつに! | レディスかわにし  

レディスかわにし  

店長が情報発信中!

 

お出かけの時にお化粧ポーチってかさばりますよねニコニコ

 

ファンデーションと口紅、あぶらとり紙やミスト、チークなど

 

ポーチがパンパンで必要なものがすぐ出てこないビックリマーク

 

なんてイライラした経験もありますよねイラッ

 

「化粧直し面倒だからもういいや」なんて思ってしまったり

 

でもこれなら大丈夫ビックリマーク

 

コフレドールから嬉しいパレットが発売になりますクラッカー

 

一つのパレットにアイシャドウと口紅がセットになりました

 

この夏限定品が登場です

コフレドール ビューティサマーパレット

全5種(税抜3500円)

 

上品なパールの輝きが美しいアイシャドウ

 

ふっくら口もとを作ってくれるルージュ

 

この2種類セットされています

 

このパレット、とっても薄くて持ち運びが楽ちん音譜

 

しかもボタニカルデザインで夏らしさ満点

 

自慢できちゃうパレットですウインク

 

各色限定のため、数に限りがあります

 

気になる方はお早めに店頭へ

 

もちろんご自身でお試し頂けますよニコニコ

 

レディスかわにしのスマホ用HPが出来ました  
 
スマホでご覧の方はリンクをクリックしてね  
 
レディスかわにし

 

人気ブログランキングに参加してます

ポチッとしてくれると嬉しいな  
 やじるし