一度塗りでこの発色 | レディスかわにし  

レディスかわにし  

店長が情報発信中!

夏になると肌の露出も増えてサンダルが履きたくなりますよね

 

そんなサンダルに合わせたいのがペディキュアフット

 

もちろん手の指も夏らしく飾りたいですね手

 

でもマニキュアってキレイに発色させるにはむずかしいアセアセ

 

2度塗り、3度塗りは当たり前

 

乾かしている間にうっかり触ってしまう

 

マニキュアがよれちゃったりはがれちゃったりぐすん

 

コフレドールのマニキュアなら大丈夫ビックリマーク

 

1度でしっかり発色してくれます音譜

 

そのうえ乾きも早いからストレスフリーでお使い頂けますよ

コフレドール グロスアップネイルカラー 

夏の新色10色 

 

夏限定色2種は可愛いピンクです

 

日焼けした小麦肌にも似合いそう音譜

 

ベーシックな色からアクセントカラーまで

 

幅広く色がありますのでお好みで選んで下さいねニコニコ

 

レディスかわにしのスマホ用HPが出来ました  
 
スマホでご覧の方はリンクをクリックしてね  
 
レディスかわにし

 

人気ブログランキングに参加してます

ポチッとしてくれると嬉しいな  
 やじるし