{411C2ECC-E9B0-4D6E-95ED-83BD70768906}
 

 

「いいも悪いもなく、あなたが持っているものは全てが武器なのです。」

 

 

 

ポジカル思考術って?と言う方は

先ずはこちらからどうぞ。

 

矢印ポジティブでロジカルな思考術って、どんなもの??①

矢印ポジティブでロジカルな思考術って、どんなもの??②

 

 

***

 

 

「和」から「個」の時代になり

人と違っていてもいい

という生き方が少しずつ

主流になってきました。



それでもまだまだ

人と違うことを

ネガティブに受け取る方も

少なくありません。



ですが、自分が持っているものに

いいも悪いも本当にないのです。

 

たとえ世間から見れば

ネガティブなものでも

あなたさえそれを受け入れれば

全てが強力な武器に変わるのです。




自分を否定すれば苦しくなる。

自分を肯定すれば武器になる。


肯定するためには

先ずは自分の持っているものが

何かを知ることからです。



思考、魅力、強み、性格、容姿、

夢、過去、人脈、感情、信念、

トラウマ、経験、得意、苦手。



あなたは、あなたを

どのくらい知っていますか?



持っているものがわかったら

あとはそれを受け入れ

肯定するだけで、


あなたは沢山の強力な武器とともに

未来を切り開いていける

強い人間になれますよ。




否定のエネルギーは

とても大きいもの。


そこに注ぎ込んでいるエネルギーを

夢を叶えるエネルギーに

変えてみませんか?

 

 

 

***

 

 

他のポジカル思考も気になる方は

こちらから一覧でどうぞ♡

 

矢印【シーン別】ポジカル思考術100本ノック・リンク集

 

 

 

 

 

三木富久子の本音が聞けて

自分らしく生きるヒントが必ず見つかる渾身のメルマガ!

矢印1000%「自分」を活かしてポジカルに生きる極意♡愛と手放しのラブレター

 

 

LINE@でも定期配信中!

バナーをクリックしてお友達登録して下さいね。

(またはLINEアプリで「@miki.fukuko」を友達検索)

友だち追加
→「LINE@って何?」という方はQ&Aをどうぞ!


カメラインスタグラムも始めました。