Just Like Starting Over John Lennon | OLDIES BUT GOODIES

OLDIES BUT GOODIES

ど素人の私が、好きなエンターテイメントを熱く語るだけのブログです。
好きな音楽のジャンルは、oldies music rock 'n' roll Soul R&B Jazz J-POP KPOPです。

あと、BTSと、ENHYPENが好きです。

みなさん、こんにちは😃

今日も80sミュージックをご紹介します。

今日はですね、ジョンレノンのJust Like Starting Overを一緒に聴いてみましょう。

ジョンレノンのソロ曲で一番好きな曲です。

では、どうぞ💜

https://youtu.be/kXWiYBeilIs


最初のメロウな入りから、リズムな曲に途中変わる所が好きです😃

なんとなくジョンレノンって言うとソロでも70sじゃなかったっけ…?って勝手に思ってましたが、この曲は80年初期の曲だった様です。


いかがでしたでしょうか?

詳しい内容は、1個もお届け出来ませんが、いい曲ですよね😅


さて、今日はこの辺で


YUKI🐥