HYBE JAPANからの朗報です | OLDIES BUT GOODIES

OLDIES BUT GOODIES

ど素人の私が、好きなエンターテイメントを熱く語るだけのブログです。
好きな音楽のジャンルは、oldies music rock 'n' roll Soul R&B Jazz J-POP KPOPです。

あと、BTSと、ENHYPENが好きです。

みなさん、こんばんは😃

特にI-LANDファンの皆さま、こんばんは〜😊😊😊

今日HYBE JAPANから、嬉しいお知らせがありましたね💓
…っていうか、やっとの朗報ですよね
(ㆀ˘・з・˘)ケイくん達の事、もっと早くお知らせ欲しいくらいでしたよね!!

まずは、まだそのお知らせを見てない方、HYBE JAPANのお知らせを抜粋して動画を貼り付けておきますね
↓↓




2022年に、ケイ君、ニコラス君、ウィジュ君、タキ君4名と一緒にデビュー出来る、追加メンバーオーディションが、日本の番組とYouTubeで放送されるとの事で、とりあえず良かったデス💜

私…絶対に見ます!!ヽ(´▽`)/

どんな子が追加されるのかな…?

やっぱり7人グループなんでしょうか?

今回は、日本人の子だけ追加なんかな?

韓国や台湾の子達もオーディション参加出来るといいのにな〜😲


(´⊙ω⊙`)!ちょっと待ったー!!

みんなビジュアルが、凄い事になってる!!!

えっ?タキ君おらんやん!…って思ったら、身長めっちゃ伸びてた〜😆😆😆

私の知ってるタキ君は、こんなんだったのに…。
I-LAND2になって、いきなりオンザ眉毛の前髪になって、『タキ君が思い描くアイドルとは…?!』って心配する前髪で、只々可愛かったタキ君だったのに…。

∑(゚Д゚)めっちゃ、カッコよく成長してた…。

ヒスン君からフェイクラブの振付け習ってて、可愛かったんだよね〜。
タキ君に見えない…😅
10代の成長期の子って、恐ろしく変化するんですよね〜💓


そして、ウィジュ君
I-LANDの頃は、こんな可愛いウィジュ君でした😊
ちょっと、この写真ボケてまして、下にジェイがうるさく写ってますが…🤣

足痛めてても、真面目に努力してた印象のウィジュ君
なんかシュッとなってる〜💓
めっちゃ垢抜けたよね?


そしてニコラス君
ニキちゃんと、ずっと外国人練習生として仲良かったんですよね😊
I-LANDでは2には行けなかったけど、久しぶりにニキちゃんと再会した時、垢抜けてましたよね。
ニキちゃんにとっては、韓国語が喋れない時から、お兄ちゃんみたいに仲良くしてくれてた存在なんでしょうね😊😊😊
早く、ニキちゃんとニコラス君が絡んでるのも見たいです。
めっちゃワイルドなイケメンなんだよね😚


最後にケイ君💓
ケイ君は、I-LANDの最初から仕上がってた。
この頃で、もうイケメンだもん。
絶対、日本人の新たなファンの子達が、一番に飛びつくのはケイ君だろうな〜💓
私は、ケイ君とジェイの絡みが早く見たい😚
ケイ君の前では、すっかり弟になるジェイも可愛いんだよね。
ジャニーズが悔しがるくらいの、ジャニーズなビジュアルじゃないですか?

そんな4人の公式Twitterも出来ましたね。


やっぱりリーダーは、ケイ君なんかな?😃😃😃

その辺も気になる…。

本当はね、ここだけの私の気持ちを言うと…。

新しくオーディションでメンバー追加するより、この4人には、ゴヌ君、ダニエル君、ハンビン君を入れた7人組を作って欲しかった。

でもゴヌ君もハンビン君も、違う事務所からデビューしたのかするんだよね…。

しかも、ダニエルはどこに行ったー!!!って思ってます。

I-LANDが好きすぎて、未だに時々見てるんです。

そして泣く←(この泣くまでがセットなんですが😢)

何回も見てるのに、過酷すぎて涙しながら見てます。

正直、女の子バージョンのI-LANDは、見ようかどうしようか迷ってます。

理由はね、オーディション番組は見たら応援したくなるのは当たり前なんだけど、あのシステムを女の子達にさせるの?って、ちょっと心配だから…。

グラウンドへ落とし合いみたいなシーンとか、女の子だとキツいよね…。

まだ、放送まで時間あるから、ちょっと見るかどうか悩み中かな…。


とにかく、ケイ君達の朗報が聴けて、安心しました。

ケイ君達のTwitterも、これからチェックですね


では、今日はこの辺で…。


YUKI🐥


RUBATO&Co.