Crazy Little Thing Called Love Queen | OLDIES BUT GOODIES

OLDIES BUT GOODIES

ど素人の私が、好きなエンターテイメントを熱く語るだけのブログです。
好きな音楽のジャンルは、oldies music rock 'n' roll Soul R&B Jazz J-POP KPOPです。

あと、BTSと、ENHYPENが好きです。

みなさん、こんにちは😃

今日は80s初頭のQueenのCrazy Little Thing Called Loveをご紹介します💓

Queenって言ったら、伝説のチャンピオンとか、WE WILL ROCK YOUを最初に思い浮かべる方も多いと思いますが、今日の曲はrock 'n' rollな感じでお気に入りの曲です。

では、早速聴いてみましょう💓

https://youtu.be/zO6D_BAuYCI


ね!ロックって感じじゃなくて、ロックンロールって感じですよね😁


いや〜カッコいいです💜


さてさて、今月は80sを特集してブログを書いていきたいと思います。


50s〜60sオールディーズミュージックの方が、わかる曲が多いのですが、80sの音楽は兄がよく聴いてたので、懐かしみながらブログを書いてみたいと思います。



では、今日はこの辺で



YUKI💜