ヒスン君、元気になってね | OLDIES BUT GOODIES

OLDIES BUT GOODIES

ど素人の私が、好きなエンターテイメントを熱く語るだけのブログです。
好きな音楽のジャンルは、oldies music rock 'n' roll Soul R&B Jazz J-POP KPOPです。

あと、BTSと、ENHYPENが好きです。

ENGENEのみなさん、こんばんは😃


まずは、ヒスンお兄ぃ〜😫😫😫


足痛いの我慢して、カムバ活動してたんだよね…😢

とにかく、ゆっくり安静にして、元気になって欲しいですね。


(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)絶対、ムリしちゃダメだよ〜




ヒスン君は、とにかく優しい性格だし、責任感も強いから、メンバーやENGENEに心配かけないように、ムリしたのかな…?


早く痛みが取れて、健康に回復するのを願ってます💜



さて、話は変わりますが…🐒


こないだのオールナイトニッポンXは、スンキファンは、たまらなかったんじゃないでしょうか?

ヽ(´▽`)/ 番組中とかお構い無しに、すぐ小競り合いっぽくなるんだから…💓


でも、それだけニキちゃんが、ソヌ君に甘えられてるんだと思います。


ソヌ君は、出来るだけニキちゃんに合わせようとしてくれてる所とか、本当に優しい子なんだよね🦊


番組最後には、『ソヌヒョンは、日本語の発音が上手』って、やっとソヌ君の事褒めてましたね😁


日本人の私達が聴けば、やっぱりソヌ君の日本語発音が凄く上手ですよね。


二人とも本当に可愛い🐆🦊


早くニキちゃんが、日本に帰れますように💓

カレーパンと、お母さんの手料理を沢山食べてほしいよ🐥🐣🐥


そして、メンバーも一緒に日本へ連れてきてね💓

ソヌ君とか、日本のコンビニスイーツにハマりそう😁




また話は変わり…🐒


コチラの写真をUPするのも、遅くなりました。

Abibって韓国の化粧品の広告ですね。

まだ、ニキちゃんとヒスン君の写真だけが、ブログにUP出来てませんでしたね😅

ニキちゃん💓

I-LANDの時は、ピザばっかりの食事だったし、ストレスもあったのか凄くニキビ面だったニキちゃんが、こんなにキレイな肌になるなんて😃

ヒスン君💓

お兄ぃ…顔小ちゃい😲😲😲

羨ましいわ〜

オーガニック化粧品みたいですね。



そして、こないだウォンちゃんのV LIVEで、可愛い姿を見せてくれてましたね😚


ウォンちゃんが、一番ENGENEに会いに来てくれますよね💓

ありがとうウォンちゃん😊😊😊


https://vlive.tv/video/267522


(●´ω`●)嗚呼〜!可愛いすぎて、ズルいわ〜💓

K-POP界隈には、沢山のアイドルグループがいるけど、私達のリーダーが一番可愛い💓💓💓

ウォンペンは、たまんない写真ですよね😆😆😆


さて、またまた恒例のイプニのおもしろ写真がUPされてましたよね😁

どうしたジェイとニキちゃん🤣🤣🤣

カメラも見てないじゃん😁


たぶん、ENGENE以外の人が見たら、『この子達何?』って不思議に思う写真ですよね😂

ソヌ子とウォンちゃんが、可愛すぎる💓💓💓



嗚呼〜、今夜もイプニ達に癒されました。


🦌おまけ🦌

ヒスン君、顔小さ過ぎて、マスクで顔全部隠れてます


ゆっくり休んで元気になってね💜



では、今夜はこの辺で

おやすみなさーい😴



YUKI🐒





公式 感動チーズケーキアムバスク



amasia organic store