EN-O'CLOCKが再開しました!! | OLDIES BUT GOODIES

OLDIES BUT GOODIES

ど素人の私が、好きなエンターテイメントを熱く語るだけのブログです。
好きな音楽のジャンルは、oldies music rock 'n' roll Soul R&B Jazz J-POP KPOPです。

あと、BTSと、ENHYPENが好きです。

みなさん、こんばんは😃


久しぶりにEN-O'CLOCK  EP.14が再開しましたね💓


もう、みなさん見たと思うのですが、やっぱりイプニ達は面白いですよね😆😆😆


まだ見てない方は、コチラ↓↓


https://youtu.be/0y3qQ1KIeKo


オープニングも、新しくなってて可愛かったです🐒

ウォンちゃんとジェイ

ソヌ子と、ヒスンお兄ぃと、ジェイク

ソンフン君とニキちゃん

全員集合!

ヽ(´▽`)/オープニングが、もう可愛い💓

🦅ああ、おなかすいた!今何時ですか?

EN-O'CLOCK!!

今回は、クイズを解いて食材を選び、メンバーが料理する内容みたいです。

まずは、チーム分け!!

チーム分けから、ワチャワチャしてて面白かったです。

🦮4VS3ですよね?

🐧あれはいかがですか?

🐧大人s VS ちびっ子s

🐈そんな…

🐈ちびっ子だなんて!!

🐈みんな同じくらいですよ!!

ちびっ子って言われるのは、マンネラインの不満😁

ちびっ子s可愛いのに…🐧

🦮ちびっ子

って言って、ウォンちゃんに絡むジェイク😆😆😆


まずは…

ジェイ、ジェイク、ソンフンの『E』チーム

ヒスン、ソヌ、ジョンウォン、ニキの『おっ』チーム


このチーム分けに、ウォンちゃんが不満を持った様です🐈

🐈02sの2人が料理上手なんですが、どうしたらいいですか?

🐈これちょっと、バランスがおかしいのが…

🐧大丈夫!僕がいるよ!

(^◇^;)たしかに…って思ったわw

意外と、ポンコツソンフンなんだよね…😅😅😅

🐈それはともかく僕たちには

🐈ニキとソヌヒョンがいますけど…

↑↑

うわ!悪ウォンが出た!!😁😁😁

君も、料理とか出来なかったよね?

なんなら、ソヌ子ちゃんの方が、料理出来たんじゃなかったっけ…?😂

ほら、ソヌ姉さんが、イラッときてますよ!!

🦌落とし穴が2つもありますよ

🐧でも割とニキが、上手にできるかも知れないですよ



最近、ソンフン君のニキちゃん愛が強く感じませんか?


THE SHOWで1位になった時も、1番にニキちゃんをおんぶしに行ってたし…💓

一緒に運動したいメンバーは、ジェイクとニキって言ってましたよね🐧


さてさて。EN-O'CLOCKに話は戻ります…。

クイズはね、正直、韓国語と韓国ラーメンなどわかる人じゃないと、イマイチわからない問題でしたね😅

ハングル文字の子音だけを見て、何て書いてるか当てるクイズとか…💦

でもこのクイズ、ニキちゃんが一番に正解してました😃

ニキちゃん凄ーい!!

このクイズは、『おっ』チームが勝ち😁


袋ラーメンに書いてある文字を当てるクイズ

この問題で、ジェイがめっちゃ可愛かった😆

🦅長崎ちゃんぽん

日本語で答えてる!!

間違ってた時のこの顔よ🥺

そもそも、ちゃんぽんは韓国にもあるらしいけど、長崎ちゃんぽんって、あるんかな???

🦅長崎で合ってるはずだけど…

ちゃんぽんと言ったら、長崎なのは正解だけど…それって韓国の人知ってるのかな?

ジェイはグルメだから、知ってるんだろうけどね😎

ヒスンお兄ぃが思い出し中…。

さすが、ラーメンをこよなく愛する男!!


最後の問題は、スタッフさんが読み上げる言葉を覚えて、読み上げた言葉のカードを集めるゲーム🥸

🐈邪魔してていいですか?

🦅ダメだよ

やっぱりマンネラインは、イタズラ好きですよね💓

スタッフさんが読み上げ中、突然ジェイクが、大きな音のクシャミしました😅😅😅

↑↑

しかも、またアーティスト保護されてます😂😂😂


前回のジェイクのアーティスト保護は、コレ💓

ジェイク最高です!!

くしゃみしてて、問題を聞いてなかったジェイクが

🦮最後、何だったんですか?


(●´ω`●)ゞマイペースなジェイクが最高!!


ジェイとソンフンが、カードを集めてる中、マンネラインのイタズラ開始!!

嘘情報で、ジェイを惑わす作戦!!

マンネラインの嘘情報を、ブロック中😂


次はニキちゃんとヒスンお兄ぃが、カードを集める番の時、しっかり邪魔するジェイ🦅

🦅ブロッコリーあったよ

🐆無かった

🐆無かったですよ

🦅あったんだって

ニキちゃんは、ジェイの嘘に騙されません😁

今回のゲーム、めっちゃジェイが可愛かったですね💓


お互い、食材もゲットしたので、次は料理ですね。



今日はここまで🐒



YUKI🐥